ITリーダー養成塾 荒川にて 2008-07-12

Posted at 08/07/12 コメント(8)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: e-ねっと阿賀野塾

加藤先生
7月10日、荒川商工会にてアイリンクコンサルタント加藤先生を講師としてITリーダー養成塾が開催されました。
元水原商工会のT経営指導員からお招きを戴いたので遠路遥々参加してきました。
今回は2回目。(1回目は事情により欠席)

加藤先生
休憩時間、カメラを向けるとポーズする加藤先生。

割烹
勉強会終了後は坂町駅前の割烹。

漬物

チーズ巻
チーズが入っていました。美味しい♪

焼おにぎり
やっぱりおにぎりだね。焼おにぎりは熱々が美味しかったです。

豆蔵さん
阿賀野塾のくるまる【84】さん(左)と笹川流れ観光の豆蔵さん。
今回の参加はブログ仲間に会えるのも楽しみでした。

加藤先生
加藤先生とe-ねっと阿賀野塾の割烹旅館室町さん。
先生は美人の傍から離れませんでした。(^▽^笑)

撮影
阿賀野塾メンバーは撮影大会が始まりました。(^▽^笑)

飾り
被写体はコレ!

荒川の皆さん、次回も参加しますのでよろしくお願いします。


facebookやっています

"ITリーダー養成塾 荒川にて 2008-07-12"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"ITリーダー養成塾 荒川にて 2008-07-12"へのトラックバック一覧

荒川町で勉強、交流、そして・・・食いだおれ!?

from はんしんぶろぐ ~ねこの手~ at 08/07/12

10日、荒川町商工会で『ITリーダー養成塾』というネットビジネス講座の第2回目...

"ITリーダー養成塾 荒川にて 2008-07-12"へのコメント

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/07/12 16:42

先日は、お疲れさまでした~♪

加藤先生の講演、荒川地区の皆さんとの交流、全て充実の一日でしたよね~(^ー^* )♪
私、撮影していた割には、良いのが撮れませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ

また、荒川行きましょうね p(´∇`)q ♪

コメント » 投稿者 はるか at 2008/07/12 18:11

おくさまさん、先日はありがとうございました。お会いできて嬉しかったです!
阿賀野塾のメンバーの大撮影会に、荒川の面々は圧倒されていたようです。私は慣れました(^^)
次回からもよろしくお願いいたします☆

コメント » 投稿者 サッシー at 2008/07/12 18:34

先日はお疲れ様でした♪
やはり阿賀野塾との2連荘はさすがにキツイですね(汗)
でも講演を聴き、やるべき事を再認識できました。
そして交流会と大充実の1日でした。
また、おくさまさんにビールが注げたことも良かったです(笑)

コメント » 投稿者 加藤忠宏 at 2008/07/12 20:34

こんばんは
 撮影してくれて有難う
 もっと表情を豊かにするべきだった(反省)

コメント » 投稿者 豆蔵 at 2008/07/12 21:26

おくさまさん こんばんは

先日の荒川での講習お疲れ様でした。
遠い所ご参加下さり、感謝しております。

今回の講習ではおくさまさんにお会い出来て、
とても嬉しかったです。
もっとお話したかったのですが、また今度と言う事で。

これからもよろしくお願い致します。
ぜひトラバして下さいね(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/12 23:12

>くるまる【84】さん
運転手、お疲れ様でした。
久々の加藤先生とのご対面、そして荒川の皆さんとお会いできたのが大変嬉しかったです。
講義も再確認と言うことで・・・
DMOZの話は有意義でした。
何か一つでも身につけて帰らねば!と言うことで。
早速登録しましたよ。
mixyのカレンダーに予定をいれてメールで教えてもらうように1年分設定しました(^▽^笑)
3週間おきに登録します!根性~~~~~~♪
また次回もよろしくお願いします。

私も写真は半分以上ぶれていました。
暗かったので仕方ないですよね。

>はるかさん
こちらこそ、お世話になりました。
阿賀野のメンバーが盛り上がって・・・きっと呆れられたのではないかと・・・少々心配?
いやぁ、年齢関係なく(?)みんな仲良しですから!
次回もよろしくお願いします。

>サッシーさん
お疲れ様でした。
私はやっと今日疲れが取れました。
連荘で疲れが2乗!
加藤先生の講演はいつも中身が濃いですから!
アルコールには弱いですが、少しなら・・・
次回は私が運転手ですので、またウーロン茶です!

>加藤先生
こんばんは。
楽しい時をありがとうございました。
講義も中身が濃くて・・・勉強になりました。
先生は写真写りがいいですよ!
とてもよく撮れたと思っています。

>豆蔵さん
こんばんは。
私も豆蔵さんにお会いできてとても嬉しかったです。
また次回お話しましょうね。
次回もよろしくお願いします。

コメント » 投稿者 marnon1104 at 2008/07/13 05:29

お疲れ様でした
二日続けての、ITについてのお勉強
大変でしたね

そして
やっぱり今日も美味しそうな品が^^

お醤油の染みこんだ焼きおにぎりが
とっても美味しそうです

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/07/13 22:20

>marnonさん
ここの会場は山形方面へ車で1時間ちょっと走った所です。片道50kmですが、せっかくお声がかかったので参加してみました。
さすがに疲れました。
焼おにぎりは熱々だったので美味しかったです♪

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

月別アーカイブ

おくさまのブログご紹介

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より