すばらしい出来栄えで感動しております 2018-10-03

Posted at 18/10/03 カテゴリー: 往復はがき

東京都 K様(同窓会案内状)
koe.jpg

うおの印刷 宇尾野さま

 ご注文しておりました同窓会案内状を昨夜、確かに受け取りました。
 すばらしい出来栄えで、運営委員ともども感動しております。
 10枚単位で宛名印刷までしてくださる業者さんはなかなかいないので、うおの印刷さんを見つけられて本当にラッキーでした。そのうえ、レイアウトの希望も完璧に叶えてくださり、校正も丁寧かつ迅速で、たいへん見栄えのよい案内状を作成してくださり、感謝いたしております。
 機会があればまたうおの印刷さんにお願いすると思います。知人にもぜひ紹介したいです!
 ありがとうございました。

 肌寒くなってまいりましたので、お体にお気をつけてお過ごしください。

-こちらこそありがとうございました。
嬉しいメールをありがとうございました。
とても感動いたしました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。-

同窓会案内状(往復ハガキ)はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ