きれいで大満足です 2004-07-27

Posted at 04/07/27 カテゴリー: 退職挨拶状

東京都 U様 (退職挨拶状)

退職挨拶状、土曜日に手元に届きました。
FAXでいただいていたものよりさらにきれいで大満足です。

挨拶状を出さなくては・・・と思いつつ市内のどこに印刷してくれるところがあるんだろう?
と迷っているうちに日にちばかり経ってしまい焦っていたところでした。
やはり便利な世の中になりましたね、改めて実感しました。

対応も、スピードも、値段も、もちろん出来あがりも大満足で、まわりに困っている人がいたら是非勧めたいと思います。

ありがとうございました!

-ホントに便利な世の中になりましたね!(^^) -

退職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ