惚れ惚れしています 2005-03-31

Posted at 05/03/31 カテゴリー: 退職挨拶状

三重県 F様 (退職挨拶状)

この度は、素敵な退職挨拶状を作成していただきありがとうございました。
先ほど佐川急便にて到着いたしました。
出来上がりをとても楽しみにしていたので、完成された葉書を一枚一枚手にとっては、惚れ惚れしてしまいました。
とっても素敵に仕上げていただき、また迅速かつ丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。

私の親戚も新潟中越地震により被害をうけ、大変な状況であることを聞かされました。
まだまだ寒暖の差もありますのでどうぞお身体ご自愛くださいね。
また次回機会ありましたら是非、オーダーさせていただきたいと思います。

-喜んで頂き、大変ありがたいです。
新潟中越地震、当方は被害がありませんでしたが、怖かったです。
ご親戚の方、大変ですね。一日も早く復興することを願っています。-

退職挨拶状はこちら!

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ