無事喪中はがきが届きました 2005-11-06

Posted at 05/11/06 カテゴリー: 喪中はがき

福岡県 Y様 (喪中はがき)

こんばんは!
本日 無事喪中はがきが届きました。
心を込めて印刷して下さったこと・・・
心を込めて無事届くようにと梱包して発送して下さったこと・・・
いろんな温かい思いが伝わって来ました。
遠い北九州まで優しいお気持ちも一緒に・・・旅してきました。

早速仏壇に参り・・・報告しました。
もう逝ってから月日が流れているのですが・・・
まだ不思議な空間に入り込んでしまう時があります。
夕方__ふと・・・今日まだ電話してなかったぁぁーーって(*^。^*)
慌てて電話しようとしたり・・・。。。
こうして喪中はがきを手にすると・・・複雑な思いでもあります。

でもこんなに心を込めて作って下さって本当に嬉しく思っています。
お世話様になりました。ありがとうございました!
お忙しい毎日お身体に気をつけられて下さいませ。
*ブログ*お邪魔しています!

-あたたかいメールを戴きました。私もとても嬉しいです。ありがとうございました。-

喪中はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ