ご親切な対応をして頂きありがとうございました 2006-04-21

Posted at 06/04/21 カテゴリー: 転勤挨拶状

兵庫県 U様 (転勤挨拶状)

こんにちは 転勤挨拶状を依頼をさせて頂きましたUです。
早々に 校正をお送り頂き ありがとうございます。
やはり 専門家の方にお聞きしないといけないなと感じました。
それに こちらの希望のまま おかしくてもまちがっていてもアドバイスの無いまま印刷される場合もあると思います。
その点においてもうおの印刷さんにお願いしてよかったとすぐに思いました。



先程は お忙しい中 何度もお電話して お手数をお掛けしてしまいごめんなさい。
少ない発注ですのに 本当に ご親切な対応をして頂き ありがとうございました。
絶対に 行くことのない新潟の印刷屋さんにネットでめぐり会えた事に 感激しております。
お世話になります よろしくお願い致します。


こんばんは 発送のご連絡ありがとうございました。
初めての急な転勤でバタバタして なかなか進まなかった挨拶状が 今日依頼して 明日届く・・・
ご親切で 本当にすばやい対応をして頂きとても助かりました。
主人も よろしく伝えてほしいとの事 喜んでおりました。


こんにちは 予定通りお昼前に 挨拶状のおはがきが 届きましたので ご連絡まで・・・
この度は いろいろとお手数をお掛け致しました。
ご親切な印刷屋さんにお会いできて本当によかったです。
ありがとうございました。
また何か機会がありましたら よろしくお願い致します。

-何度も嬉しいメールを頂きました。ありがとうございました。-

転勤挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ