絵柄が父にピッタリ 2006-09-15

Posted at 06/09/15 カテゴリー: 喪中はがき

神奈川県 K様 (喪中はがき)

喪中はがき受け取りました。ありがとうございました。
はがきは思った以上に綺麗な仕上がりで大変満足しています。
喪中はがきにしては柄が少し派手かな?と思っていましたが、実際は水彩画で薄い彩りで素敵でした。

喪中はがきというと、ありきたりな絵柄で本当に寂しい感じでしたので、気持ちにピタッ!ときた絵柄を見た時、花のすごく好きな父にピッタリと思いました。本当によかったです。
HPですと少し明るく濃く写るんですね。

-ありがとうございました。今回、お母様共々ご注文を頂きました。
はがきの絵柄につきましては、ご覧頂くモニターによって見え方が違うため、薄く映るモニターでも絵柄をよくご覧いただけるように濃いめに載せてあります。-

喪中はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ