迅速で細やかなご対応に感謝 2006-12-12

Posted at 06/12/12 カテゴリー: 喪中はがき

東京都 H様 (喪中はがき)

お忙しいところ、ご無理なお願いをして申し訳ありません。
にも関わらず、迅速で細やかなご対応はもちろんのこと、覚えていてくださって、ご配慮いただけるお言葉まで頂戴しまして、たいへん嬉しく思っております。

喪中のハガキとは思い出したりし、切ないものですが、うおのさんのようにご対応していただきますと、本当に心も落ち着き、救われる思いでございます。

このようなご丁寧なご対応だとお忙しいとは思いますが、僭越ながら、ぜひいつまでもこのようにあたたかな印刷屋さんでいてください。



私も他のところのHPを見ましたが、右に出るところはありませんでしたよ(笑)
文面も3タイプそれぞれ少しずつ違っておりますし、何より、喪中といっても、気持ちを晴れやかにしてくれる、素敵な絵柄のお葉書もあります。
WEB注文の仕方もすごく分かりやすいです。
(私はWEBオーダー、あまり好きではないんです、分かり難い画面けっこうあるので)

それでは、印刷&発送の方、よろしくお願い致します。

-昨年も喪中はがきのご注文を頂きました。印刷前に頂いたメールです。心のこもったメールをありがとうございました。-

喪中はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ