早く対応して頂けてありがたい 2007-01-28

Posted at 07/01/28 カテゴリー: 退職挨拶状

神奈川県 A様  (退職挨拶状)

今日、作って頂いた挨拶状が届きました。
こんなに早く対応して頂けて、ありがたく思っております。

挨拶状、それもこのような内容で、全く経験がなくて最初は、大変に悩みの種でした。
それで何か文例でも…と思い探していて、うおのさんのページにお会いしました。

今まで何かお願い事をするなど、したことがなかったのですが、 文例ほかを拝見していて飛びつくようにお願いしてしまいました。

挨拶状などのことで、どなたかから聞かれるようなことがありましたら、是非ご紹介させて頂こうと思っています。

おくさまのブログも拝見しています。
おいしそうな桜もちに、思わず身をのり出しました。
本当に、ありがとうございました。



ちょっとお寄りするだけ、と思っていたうおのさんのページでこのようにご縁が出来て、うれしい気持ちです。
うおのさんの普段からのお仕事ぶりそのものが伝わってくるような気持ちがします。

これからも時々ブログにお邪魔させていただきます。

-こちらこそありがとうございました。退職とちょっと違いましたが、ご自分の事を上手く文例に当てはめてオリジナル文章を作成いただきました。ブログもできるだけ毎日更新致しますので宜しくお願いします(^^) -

退職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ