理想(以上?)のものに感謝 2007-04-09

Posted at 07/04/09 カテゴリー: 転職挨拶状

三重県 F様 (転職挨拶状)

転職の挨拶状が昨日届きました。
開封してみて、想像以上に良い感じに仕上がっていましたのでとても嬉しく思いました。
葉書も上品であると共に一般的なものとの違いが出せたこと、字体も丸ゴシックにして頂いて横書きの書式と相まって、全体として私の理想(以上?)のものとなっておりました。
早速、昨日より宛名書きを行い発送を開始致しました。

近くの印刷屋さんより、迅速に細やかにご対応頂ける遠くの印刷屋さんの良さを今回特に感じました。有難うございました。

-こちらこそありがとうございました。ホームページには載せていない特別な台紙をお使い戴きました。ちょっと値が張りましたが、喜んでいただいて何よりです。-

転職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ