サンプルよりも綺麗に出来て満足です 2008-11-13

Posted at 08/11/13 カテゴリー: 喪中はがき

埼玉県 N様 (喪中はがき)

迅速な対応有難うございました。
喪中ハガキを作成依頼するに当たって、パソコンと向かい合う事半日、やっと納得の行くホームページに出会い、まぁ!これでいいか~と妥協ぎみでしたが、出来上がったハガキを見て半日は無駄ではなかったと思いました。

ホームページで見たサンプルよりも綺麗に出来て満足しています。
うおの印刷さんに依頼して良かったと思う仕上がりでした。
ありがとうございました。

-こちらこそありがとうございました。ホームページのサンプルは画像なのでどうしても荒くなってしまいます。-

喪中はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ