失敗したときも助かります 2009-01-22

Posted at 09/01/22 カテゴリー: 退職挨拶状

東京都 F様 (退職挨拶状)

koe4.jpg

先ほどハガキが届きました。
きれいに仕上げて下さり、ありがとうございました!!
しかも、数えてみたら数枚多く入れて下さっていて・・・失敗したときもこれで助かります。

退職のあいさつ状とはいえ、へんに地味な雰囲気(よく見る毛筆の花の絵とか渋いものはこういう時には湿っぽく見えるので)にはしたくなかったので、今回の明るい雰囲気の花飾りはとても気に入りました。
ありがとうございました。
これからもがんばって下さい!

-こちらこそありがとうございました。私製はがきは宛名印刷の失敗を考慮して2~3枚余計に入れております。(宛名印刷・・・これが結構失敗するんですよね。)また機会がございましたらお越しください。-

退職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ