感謝の気持ちでいっぱいです 2009-04-18

Posted at 09/04/18 カテゴリー: 退職挨拶状

新潟県 S様 (退職挨拶状)

koe.jpg
大変お世話になりました。
慣れないインターネットに入り、ようやく見つけた「うおの印刷」、すがる思いでTelしました。
迅速かつ正確までは当たり前、肉声に温かいぬくもりを感じ、随所に思いやりを感じたわずか2日間のやりとりでした。
3日目には受け取ることが出来、その日のうちにポストへ!
気がかりなことがアッ!という間に解決でき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

-こちらこそありがとうございました。わざわざFAX用紙を郵送していただきました。私も感激いたしました。また機会がございましたらお越しくださいませ。-

退職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ