”直感は当たった” と思いました 2009-05-29

Posted at 09/05/29 カテゴリー: 退職挨拶状

福岡県 T様 (退職挨拶状)

koe.jpg
拝啓
23年間勤務していた会社を退職する事となり、長年お世話になったお客様へあいさつ状を用意しなければと思いました。
インターネットで良い印刷屋さんを探していたところ「インクの香りとともにまごころをお届けします」との文。
直感で決めましたが、商品が届いてみて ”直感は当たった” と思いました。
パソコンで手軽に印刷(コピーですね)できますがやはり決めどきは職人さんにお任せしようと改めて思いました。
余分なハガキを10枚も感謝します。

------------------------------------------------------------------------------------------

メールも一緒にいただきましたので掲載いたします。(以下)

------------------------------------------------------------------------------------------

拝啓

本日 退職状が届きました。
早々に仕上げて頂いた上に過分なハガキまで畏れ入ります。
美しく仕上げて頂きまして うおの印刷さんを選んで本当に良かったと感動したところでございます。
ご夫婦ふたりで営まれていると知りましてお忙しい中を細やかな心配りにまた感動。

本当に感謝致します。
今回は退職状ということでちゃんとした印刷屋さんにお願いせねばと考えました。
紙の質とインクと文面と これらから受ける印象がこんなにも心に響くものだとは思いませんでした。

ありがとうございました。

                           敬具

また 大事なときにはお願いさせて下さいませ

-こちらこそありがとうございました。こちらもこのようなメールをいただく度に、感動いたしております。FAX用紙はスキャンしてメールへの添付でいただきました。ご面倒をおかけいたしました、と思うと共に、感動が伝わって参ります。また機会がございましたらお越しくださいませ。
(注:本文中の「ハガキの余分10枚」は宛名印刷のご注文を受け、当方の失敗を考慮して余計に印刷いたします。それが失敗なしで印刷が終わったため、余分を差し上げました。通常(官製はがき以外)は2〜3枚の余分を入れております。)-

退職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ