スピードと質は申し分ありません 2009-08-03

Posted at 09/08/03 カテゴリー: 退職挨拶状

大阪府 A様 (退職挨拶状)

koe2.jpg

このたびは退職あいさつ状印刷、極めてスピーディにお願いでき御礼申します。
近くの印刷屋さんで聞いたり、近郊を探したりしましたが、やはり仕上や紙質が分らず困っておりました。
そこで見本を送ってもらい手にとってからにしようとネットで探し始めました。
非常に早く対応していただいたのが、うおの印刷様でした。
あいさつ状の字数が多くなり、うおの様のお勧めもあり、二つ折カードとしました。
立派で身には過ぎたできばえと思いますが、うおの様は何度も印刷見本や校正を送っていただき、アッという間に送付いただきました。
スピードと質は申し分ありません。
うおの様の仕事に対する誠意を感じました。
何かありましたら又お願い致します。

-こちらこそありがとうございました。見本送付にご注文を頂き、はがきを手に取って確認されてからのご注文でした。安心してご注文いただき、何よりでした。また、文字数が多かったので当初の『単カード』から『二つ折りカード』への変更をお勧めいたしました。あまり窮屈なレイアウトより余裕があった方が読み易くて、先様にも喜んでいただけるはずです。また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。-

退職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ