迅速なる対応で大変感謝 2009-09-14

Posted at 09/09/14 カテゴリー: 転勤挨拶状

滋賀県 O様 (転勤挨拶状)

本日、手元に届きました。
迅速なる対応にて作成していただき大変感謝しております。

赴任元で印刷会社を捜すよりネットで探索した方が
早いかと思い検索したところ貴社のサイトが
見易く、分かり易く感じたこともありお願いしたところです。
また、初めての事でもありいろいろとご指導いただき重ねて感謝します。

またご縁があれば注文させていただきたいと思いますので
その節はよろしくお願い致します。

今回は本当にありがとうございました。

-こちらこそありがとうございました。また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
少しでも分らないこと・不安なことはメールをいただけると有難いです。-

転勤挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ