迅速且つ、丁寧な対応と確かな印刷力に感謝しております 2010-03-01

Posted at 10/03/01 カテゴリー: 法事案内状

東京都 Y様 (法事案内状)

本日、無事に発注品が届きました。
この度は、当方の不手際から手配が遅れてしまい、とてもシビアな納期にも拘らず、迅速且つ、丁寧な対応と確かな印刷力に感謝しております。

一周忌の際にもお願いしたいと思います。
その時は、納期にも余裕を持って発注したいと思います。

この度は、有り難う御座いました。

-こちらこそありがとうございました。法事まであまり日がない状態でのご注文でしたが、すぐに校正のお返事をいただきましたので、早く印刷・発送する事ができました。また次回もよろしくお願い致します。ー

法事案内状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ