次回は余裕をもってお願いできれば・・・ 2010-08-12

Posted at 10/08/12 カテゴリー: その他

茨城県 K社 M様 (案内状)
koe.jpg

うおの印刷様には、本当にお世話になりました。
短納期の上、こちら側の指示も変更になる等ご迷惑をかけたにもかかわらず、とても親切な対応をして頂き感謝するとともに、自分もお客様に対しこのように接していかなければいけないと、気持ち新たになりました。
また利用させて頂きたいと思いますが、今回のような慌ただしいかたちではなく、余裕をもってお願いできれば、と思っております。
この度は本当にありがとうございました。

-こちらこそありがとうございました。通常ご注文から2〜3日で発送致しておりますので、それほど急ぎの仕事ではありませんでした。
一番時間のかかる宛名データの入稿が遅れましたが、納期が1日延びたことで充分間に合いました。
裏話として、宛名印刷中に業務用のプリンターが突然動かなくなり、土曜日でしたが、販売店に当番の方が出社しておりましたので代替機を借りに往復1時間かけて走りました。
しかし、PCで認識せず、結局普通のカラープリンターでの印刷になりました。
(普通のカラープリンターでも印刷は出来ますが、失敗がたくさん出ますし、二人掛かり、おまけに一晩乾かさないとオフセット印刷が出来ないのです。日曜日が乾燥日にできたので、助かりました。)
また機会がございましたらご利用ください。ありがとうございました。-

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ