既成の喪中はがきに黒枠を入れてください

Posted at 10/10/29 カテゴリー: 喪中はがき

東京都 K様 (喪中はがき)

この度は、当方の「既成の喪中はがきに黒枠を入れてください」という希望を無料で叶えてくださり、また早期の納品をありがとうございました。
メールで見せて頂いたものと同じで、当初から枠があったようにしか見えない程の素晴らしい出来映えです。
(今回のような素晴らしい枠入れの技術をお持ちなので、他社には出来ない”既製の喪中はがきに、黒枠を入れられます”という表示をなさったらいかがでしょうか?
私のように「喪中はがきに黒枠がないのは不自然」と考える人も多いと思います。)

5年前に兄が亡くなり、喪中はがきを依頼してからのリピーターですが、「次回は是非、楽しいお知らせのはがきを作っていただきたいな」と思っております。
ありがとうございました。

-こちらこそありがとうございました。
枠を付ける件は、現在前向きに検討中です。喪中用の官製はがきも使えますしね。ただし、カラープリンターでの別印刷のため、無料とはいきません。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
お客様に教えていただく事がたくさんで・・・本当にお客様には感謝いたしております。お客様あっての「うおの印刷」でございます。-

喪中はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ