本当に感謝、感謝でした 2011-11-07

Posted at 11/11/07 カテゴリー: 喪中はがき

東京都 H様 (喪中はがき)

お世話になっております。
喪中はがき を注文しました東京のHと申します。

印刷、発送して頂きまして、ありがとうございます。
商品が届きましたら、再度ご連絡させて頂きます。

大手や準大手、都内の店ですと、校正は何度もして頂けません。
客側のミスの校正では、別途料金が発生しますし、
何より、こんなに早く仕上げて頂けません。

そもそも、オフセット印刷は500枚から、というところが大半ですし
小さなお店でも、100枚以下では受付すらしてもらえません。
ですので、お受け頂けた時には、本当に感謝、感謝でした。

到着を、待ち遠しくしております。
本当に、ありがとうございます。
------------------------------------------------------------------------------------
お世話になっております。
喪中はがき を注文しました東京のHと申します。

本日、無事に製品が到着致しました。
とても素晴らしい出来上がりです。
本当に、ありがとうございます。

またの機会には、よろしくお願い致します。
時節柄、風邪などひかれませんよう、ご自愛下さい。
ありがとうございます。

-こちらこそありがとうございました。
当店はお客様に納得と満足をしていただきたいと思っております。
何度も校正できるのはインターネットならでは、ですね。
また、それほど手間ではありませんので、何度でも無料にしております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。-

喪中はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ