文章量も多いのにまとめていただいて感謝! 2012-04-04

Posted at 12/04/04 カテゴリー: 往復はがき

静岡県 K様 (往復はがき・同窓会案内状)

このたびは、同窓会のお知らせを
きれいに、読みやすく、しかもスピーディに仕上げていただき
本当にありがとうございました。
本日予定通り受け取らせていただきました。

自分では、往復はがきのレイアウトは難しく
ネットでいろいろと検索していたのですが
最近は、カラーでデザインを入れるものも目に付き
シンプルなものがなかなかありませんでした。
文章も雛型があり、変更するには追加料金だったりとか。

全て、オリジナルの文章で
しかも、文章量も多いのにまとめていただいて
とても感謝しています。

また何かの節にはお願いするかと思いますが
そのときはどうぞ、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

-こちらこそありがとうございました。
文章が多いため、文字が小さくなってしまいましたが、何とか収める事ができ、私もやりがいを感じました。
追加料金が発生する事によるオリジナルの文章・レイアウト・再校正等の「遠慮」を無くし、ご満足のいくように仕上げたいといつも思っております。
そんな事からオリジナルの文章・レイアウト等の追加料金は一切頂いておりません。
又機会がございましたら、その時は宜しくお願い致します。ー

往復はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ