迅速かつ懇切丁寧にご対応してくださり、ありがとうございました 2014-08-12

Posted at 14/08/12 カテゴリー: その他

東京都 K様 (封筒付き挨拶状)

この度、ご挨拶状をつくっていただきました、
東京都のKです。

日曜日に、無事商品を受け取らせていただきました。
さっそく中を開けましたら、とても丁寧な梱包をしていただいており、
ご挨拶状はとてもきれいな素晴らしい仕上がりで感激いたしました。
今日、残暑お見舞いのお品とともに、方々にお送りしたところです。
主人も大変感謝いたしておりました。

お問い合わせご相談から、校正、印刷、発送に至るまで、
迅速かつ懇切丁寧にご対応してくださり、
本当にありがとうございました。

数か月後には、喪中はがきもお願いしたいと思います。
その折には、何卒よろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

-こちらこそありがとうございました。
香典返しのご挨拶状のご注文を頂きました。
HP上に商品はございませんが、お問い合せで、「封筒付き挨拶状」からご入稿頂きました。
品物と一緒に先方へお届けされると言う事で、封筒の宛名面はグレーの文字で「ご挨拶」の印刷です。
現在、この商品もHP上に載せようかと検討中です。
HPにない商品でも挨拶状でしたら極力対応致しますので、お問い合わせください。
では、次の機会もよろしくお願い申し上げます。-

封筒付き挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ