スピーディな対応をして頂いて助かりました 2015-04-01

Posted at 15/04/01 カテゴリー: 往復はがき

京都府 Y様(往復はがき)
koe0330.jpg

この度は、お世話になりました。
スピーディな対応をして頂いて本当に助かりました。
届いたその日に早速宛名100人分書いてPostに投函して来ました。

よく幹事をさせられるので、いつも急で、今回も、さてどうしようかな・・・と「ハガキ印刷」で検索をして、御社がとても家庭的な雰囲気で、特にFAX対応をして下さった事に感謝して居ります。(嬉しかったです)

私は昨年11月に京都の桂の地で和雑貨の店をオープンしました。
今後又、店の事でお願いする事があれば宜しくお願い致します。
店のHP、時間があいた時に又のぞいてみて下さい。
(http://wazakkakouboubuu.com/)
ネットショップはただ今準備中です。

本当にありがとうございました。

 京都 Y (和雑貨工房ぶう)

-こちらこそありがとうございました。
可愛いFAX用紙でほっこりしました。
宛名書き、早い!って思いました。
ほかの商品にはFAX注文書があるのに、往復はがきのページには用意されてなかったため、Y様にはFAX注文ができるのかどうか、不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
このたび、FAX注文書を作りました。
また機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
※ネットショップのオープン、楽しみにしています。-

往復はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ