宛名印刷で1枚だけインク漏れの染みがありました 2015-07-06

Posted at 15/07/06 カテゴリー: 役員・社長交代

福岡県 S社 Y様(交代挨拶状)
koe0706.jpg

うおの印刷
 宇尾野 様

お世話になっております。

本日荷物が届きました。
インターネット注文は不安が多く苦手なのですが、
迅速かつ丁寧なご連絡に安心して取引ができました。

オフセット印刷大変きれいに出来ておりました。
宛名印刷で1枚だけ下部に5mmほどのインク漏れの染みがありましたが
自分で印刷した場合、こんなものでは済まないと思うのでやはり頼んでよかった
と思えました。
郵便番号が気持ちいいほどきっちり収まっていました。
宛名印刷の基本料金なしというのがとても嬉しかったです。

またのご機会がございましたら宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。


-こちらこそありがとうございました。
宛名印刷で1枚だけインク漏れの染みがあったとのことですが、お電話で詳しくお聞きしたところ、「小さい染みなので、そのまま使います」とのことで、少しホッといたしました。
確認したつもりでしたが、見落としたようです。
申し訳ございませんでした。
今後は確認を更に強化いたします。

郵便番号が枠に収まっているのは、郵便枠のない封筒を使用し、宛名印刷ソフトで郵便枠も一緒に印刷しております。(汗)
郵便枠のある封筒を使用いたしますと、封筒ごとに郵便枠がずれて印刷されている場合が多く、失敗が多数出る場合があるためでございます。

宛名印刷の基本料金を取っているところもありますね。
当方は最初から基本料金は頂いておりません。
そのかわり1枚当たりの印刷料金が他所より高いかもしれませんが、1件ごとにレイアウトを確認しながら印刷いたしております。
次の機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。-

社長交代挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ