迅速なご対応で本当に感謝しております 2016-04-17

Posted at 16/04/17 カテゴリー: 法事案内状

神奈川県 T様(法事案内状)
koe.jpg

うおの印刷 宇尾野様

お世話になっております。
昨日、案内状受け取りました。
早速に切手を貼り本日朝投函してきました。

49日がこんなに早く来るものだとは思いもよらず、ほとんどぎりぎりの状態の中
迅速なご対応で本当に感謝しております。
往復はがきならどこも早そうだったのですが、封筒+カードとなると。。。
以前の経験からどうしてもカードタイプにしたかったので、うおの印刷さんに出会え
てよかったです。
あと注文フォームで職場のメールアドレスを聞かれたのは助かりました。
職場で携帯メールの入りが悪いこともあり、やり取りは夜に限られるかなと思ってい
たところ、日中にやり取り出来て、本当によかったです。

なにか機会がありましたら、また頼みたいと思います。
次の時はじっくりと校正のやり取りもしたいと考えております。
どうぞ、よろしくお願いしたします。

-こちらこそありがとうございました。
又機会がございましたら宜しくお願い致します。-

法事案内状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ