感動しております

Posted at 04/10/19 カテゴリー: 喪中はがき

宮城県 K様

今朝、喪中はがきを受け取りました。
ありがとうございました。

無駄言ですが、商品に同封して頂いた「製品送付のお知らせ」の銀行振込先 (銀行名・支店名・名義人) にカタカナでルビを打って頂けると、振り込みの際に便利かと思います。
最近、ATMやインターネットバンク経由で振り込む場合、カタカナで入力する必要があります。
ちなみに、名義人は「『通信販売法』に基づく表記」ページを拝見させて頂き、お名前を確認しました。

今回は申込から納品まで、大変すばやい対応で、しかも安価で感動しております。「社長あいさつ」や「こちらHP担当者」のページも拝見させて頂き、お顔も拝見させて頂きました。

今度また何かありましたら、是非利用させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

-気がつかなかった事を教えて頂きありがとうございました。現在はルビ(ふりがな)をふっています。また何か気が付いたことがございましたら教えてください。 -

喪中はがきはこちら

メール担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷

新着コメント