あまりの速さにびっくりです 2004-10-28

Posted at 04/10/28 カテゴリー: 喪中はがき

京都府 K様 (喪中はがき)

この度は地震大変でしたね。
新潟全域ではまだまだ大変な地域も多いと思います。
みなさんのご無事と早急なライフラインの復旧、心のケア等、十分に早急に行われるよう離れた土地から応援しております。

この夏は実家の福井も水害が酷く大変な惨事になりましたが、地域の住民・ボランティア・国・NPO等のお陰で、早く復旧しております。
新潟県においても、この大震災の早い復旧を心からお祈りしております。

家族の方々にお怪我はないということでしたので安心しました。
しかし、どうぞ今後もお気をつけになって下さい。

またこのような中、お仕事を続けてくださり大変助かります。
本当にどうもありがとうございました。心から感謝致します。



昨日の夕方に喪中はがきが届きました。
あまりの速さにびっくりでした。
迅速に丁寧にお仕事して頂き、どうもありがとうございました。

つくづく”うおの印刷”さんにお願いしてよかったと思います (^^)
それでは今後もお仕事頑張って下さい。

P.S.今日も新潟で地震がありましたね。くれぐれもお気をつけ下さい。

-新潟中越地震を心配して頂いた心あたたまるメールです。
ご心配ありがとうございました。 -

喪中はがきはこちら!

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷


メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ