ありがとうございました 2005-11-23

Posted at 05/11/23 カテゴリー: 退職挨拶状

三重県 F様 (退職挨拶状)

退職挨拶状届きました。ありがとうございました。
大変ご親切なメールの数々、また再校正や枚数の変更などのリクエストにも対応していただき大変感謝しております。
退職の節目に、このようなステキなはがきに出会えたことを幸せに感じます。
本当にありがとうございました。

-発送前のお知らせメールを送ったところでこのメールを戴きました。とっても素敵な挨拶状ができました。-



「お客様の声」を拝見させていただきました。
これらすべての声は、うおの印刷様の丁寧でご親切な仕事の賜物だと感じております
私も、そのような姿勢を見習って参りたいと思います。
この度は、本当にありがとうございました。
またの機会にも是非、うおの印刷様を利用させていただきたいと思います。
年末も近づいて参りましたので、くれぐれもお体をご自愛ください。


お忙しい中ご丁寧なメールを頂き、大変恐縮しております。
素晴らしいはがき一枚一枚に、一人一人へ思いを込めてメッセージを書き込んでいるところでした。
本当に、ありがとうございました。

お体にお気をつけてお仕事頑張ってください。

-ありがとうございます。-

退職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ