人の顔の見えるサービスに驚き 2005-11-23

Posted at 05/11/23 カテゴリー: 喪中はがき

東京都 K様 (喪中はがき)

遠いところお電話まで頂戴してしまって、本当にありがとうございます!
今日は祝日だというのに、お手数をお掛けして申し訳ございません。
再校正ファイルもありがとうございます。
ご面倒をおかけいたしました。素晴らしい出来上がりです!

インターネットの世界に、適切な表現が見つかりませんが、こんなにあたたかい、人の顔の見えるサービスがあったなんて、正直に驚いております。
印刷の方、どうぞよろしくお願い申し上げます。

-再校正の段階ですが、これほどまでに喜んで戴きました。もう最後なのでお急ぎの方ばかりです。休日も休んでいられません!-



喪中はがき、昨日確かに頂戴致しました。
とてもきれいな仕上がりに喜んでおります。
宅急便が混んで、とのことでしたが、私が思いもよらぬほどのスピードで印刷して頂き、予定より遅れて荷物が届いたにしても、私の予想よりずっと早く葉書を準備することが出来ました。
急いでいます、なんて申し上げなければ良かったと思っているくらいです。

この度はお忙しい中、本当にお世話になりました。
今度blogの方にもお邪魔させて頂きたいと思っております。
喪が明ける来年の年賀状などで、またお世話になることもあろうかと存じます。
その際はどうぞよろしくお願いいたします。

重ねてこの度のきめ細やかなご対応に心からお礼を申し上げます。
寒くなってきました。どうぞご自愛なさって良い年末年始をお迎え下さいませ。

取り急ぎお礼を申し上げます

-こちらこそ、ありがとうございました。-

喪中はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ