喪中はがき受け取りました 2005-11-24

Posted at 05/11/24 カテゴリー: 喪中はがき

広島県 M様 (喪中はがき)

喪中はがきの方、受け取りました。
用紙に和紙が入っているかと思っていましたが、印刷でした…そこは残念でした。
ネット注文の難しいところだと感じました。
文字はとても綺麗に印刷して頂いております。
有難うございました。

寒中お見舞い数枚サービスがあると嬉しいです。
今後、ご検討頂けたらと思います。

-貴重なご意見ありがとうございました。
和紙が入っているものもメーカーからは出ておりますが、値段が高いのです。
今の値段に100枚で1000円もプラスしなければならない程で、需要はどうかと考えますと、この不景気の時代に???と思っています。
寒中見舞はがきの件、来年に向けて検討中です。
素晴らしいヒントを本当にありがとうございました。-

追伸:現在は和紙の入った「大礼紙」をご用意しております

喪中はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ