出来上がり早くて良かったです 2010-03-08

Posted at 10/03/08 カテゴリー: 往復はがき

千葉県 I様 (往復はがき・同窓会案内状)

お世話様でした、「注文のハガキ」3/4(木)の夜に宅配便にて受け取りました。
内容確認しましたが、間違いもなくきれいに出来上っていました。
『正直、今回の同窓会幹事』を引き受けた時に一番先に考えたのがハガキ印刷でした。
知っているパソコン教室に聞いてみましたが、結構、時間がかかりそうなのであきらめて、 インターネットで検索して『うおの印刷』を見つけて、注文しました。
注文(3/1)から校正し受取(3/4)まで中2日で、出来上がり早くて良かったです。
今日の(6日)、午後郵便局に投函しました。
後は、返事を待つばかりになりました。

-こちらこそありがとうございました。同窓会の幹事さんは何かと大変ですよね。たくさんの方に参加して頂けるといいですね。ー

往復はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ