故人にも納得してもらえる出来栄えだと思います 2010-03-08

Posted at 10/03/08 カテゴリー: 喪中はがき

京都府 N様 (喪中はがき)

商品の方、無事に到着いたしました。
想像していたよりも、非常に美しい印刷で、誠に嬉しく思っております。
大切な人を亡くしたばかりなので、故人に見合う、品格のあるものにしたくて、うおの印刷様にお願いして、本当に、よかったです。
きっと故人にも納得してもらえる出来栄えだと思います。

家族のものも、見せた瞬間、奇麗!と言っておりました。
(質感ですとか、美しさといったことに、全く疎い家族でも、分かったようです!)

見本請求から、納品まで、非常に温かみのあるご対応をして頂きまして誠にありがとうございました。
(見本が請求できるのは、厚さや質感を確認できるので、とてもよいサービスだと思います)

それでは、また、今後も機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

-こちらこそありがとうございました。時期が外れた喪中はがきの見本請求で驚きましたが、暮れは忙しいので、早い時期に・・・という事でした。ここまで喜んで頂けるととっても嬉しいです。ー

---------------------------------------------------------------------------------------------------
本日(9日)、また嬉しいメールを戴きました。

「お客様の声」、拝見いたしました。
このような稚拙な感想文(?)を載せて頂きましてありがとうございました。

ネットから、それも初めての注文なのに、まるで長くお付き合いのあるお店のような感覚でした。

この度の注文で、うおの印刷さまが、品質が確かなものということも、フォローが大変良心的で、ご親切であるということも体感いたしました。

安心してお任せできるお店ですね。
これからもまたお世話になると思いますので、宜しくお願い申し上げます。
それでは、取り急ぎ、御礼にて。

-ありがとうございます。法事の案内状なども必要でしたら、宜しくお願い致します。ー

喪中はがきはこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ