期待以上に迅速・丁寧・親切でした 2010-06-26

Posted at 10/06/26 カテゴリー: 退職挨拶状

香川県 T様 (退職挨拶状)

本日受け取りました。
迅速なご対応に感謝いたします。
思っていたよりもずっとステキな仕上がりでとても嬉しく思っております。
検索サイトから印刷屋さんを何軒も見ましたが、一番判りやすく、また文章も自分でアレンジできるとのことで貴社に依頼いたしました。
期待以上に迅速・丁寧・親切で貴社に依頼して良かったと思います。
文面も添削までしていただき、本当にありがとうございました。
退職し東京から田舎に戻り、生活環境が激変した中で、自宅に居ながら退職&引越しの挨拶状が簡単にできたことは感謝です。
また機会がありましたら「うおの印刷」様に依頼したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

追伸;ブログも楽しく拝見させていただきました。

-「かもめーる」での挨拶状でした。こちらこそありがとうございました。ここまで仰って頂けると大変嬉しいです。更なる「判りやすいサイト」を目指しております。オリジナル文章もおかしなところがありましたら手直しさせて頂いております。
また、ブログへのご訪問もありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。-

退職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ