逆立ちしているものがありました 2010-06-28

Posted at 10/06/28 カテゴリー: 退職挨拶状

香川県 T様 (退職挨拶状)

この度はお世話になりましてありがとうございました。
宛名印刷をし、ひとりひとりに一文を書き加えておりますが、3枚ほど上下が逆になっている葉書がありました。
ご送付いただいたまま、プリンターに入れていったのですが、印刷されてみると逆立ちしているものがあり驚きました。
その後、パラパラと確認しながら入れましたが、それでも逆に入っているものがあり逆立ちした宛名印刷のものができてしまいました。
日本郵便に持参したら手数料を引かれて換金はされるものの、再印刷などちょっと面倒な思いをしました。
今後はこの様なことが無いようご注意いただければ、また上下を確認のうえ宛名印刷をするように注意文を同封していただければと思いメールさせていただきました。
以上、意見でした。

-前出のT様です。この度は大変申し訳ございませんでした。梱包時にハガキが上下逆さまになっていたものがありましたために、宛名印刷をして頂く際、逆さまに印刷されたそうです。このようはクレームは初めてでした。梱包には充分気をつけておりますが、担当者の最終確認で気が付かなかったようです。
お電話を差し上げたところ、「余計に注文したので足りました。」とのことでした。却ってお電話を差し上げたことで感激して頂きました。
今後、このようなことが無いように気をつけますとともに、注意文書を入れることに致しました。大変ご迷惑をおかけ致しました。-

退職挨拶状はこちら

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

メール担当者:宇尾野順子

宇尾野順子
HP管理・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。

月別アーカイブ