CGIの更新 2013-10-23

Posted at 13/10/23 カテゴリー: 業務日誌

昨日、注文フォームのCGIを更新いたしました。
「『確認画面へ』のボタンを押しても先へ進めない」とお客様からお声を頂いたので、サーバ管理者に相談しましたところ、
「CGIのバージョンが古いから更新した方がいい」とのことで、
HPの作成は一応出来るものの、さすがにCGIは手を出せる分野ではありませんので、サーバ管理者にお願いして、新しいものを設置してもらうことにしました。

その作業が昨日行われ、無事終わりましたが、夕方確認してみますと、「退職挨拶状」のフォームからの送信が出来なく、エラー画面が出ました。
自分では原因が分らない為、サーバ管理者に見てもらったところ、原因が判明。
昨夜中に送信できるようになりました。

今までのバージョンではOKだったのが、新しいバージョンではNGなんですね。
勉強になりました。

このたびは、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しまして、まことに申し訳ございませんでした。

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。