薔薇に魅せられて 2013-06-21

Posted at 13/06/21 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 加茂市


6月16日撮影 全てクリックで大きくなります。
一週間前、電池切れで涙を飲んだので、再チャレンジ(^▽^笑)
すでに花びらの落ちている花、花びらが傷んでいるものがたくさんありました。
しかし、先週より咲いている花の数が多いような気がします。


ここ、加茂市冬鳥越のスキー場には、廃線になった蒲原鉄道の車両が3両、静態保存されています。
昔はこの付近を走っていたそうです。
これらの車両と薔薇を絡めて・・・


蔓バラも花の数が増えていました。


さて、今回も霧を・・・(^▽^笑)


マクロフィルターを使って・・・


見上げました。(^▽^笑)



"薔薇に魅せられて 2013-06-21"へのコメント

コメント » 投稿者 新潟米販売おやじ at 2013/06/28 16:37

う~~~ん 見事な薔薇ですね~
私もいっぱい欲しいけど、水やりが大変だしな~・・・。

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/06/28 21:02

>新潟米販売おやじさん
(-ω-;)ウーン
私も育てられないし、置くところがないので、ちょっと遠くても見に行く方がいいです!
家の中に置いて、今にも死にそうだったミニバラですが、大きな鉢に腐葉土を入れて植え替えし、肥料をやったら新芽がたくさん出てきました。
もう、大きな鉢の土が見えないくらいに元気です。
秋には花を咲かせてくれるかも???
自家製腐葉土を入れたため、ミニトマトが芽を出し、同居しているんですよ・・・(^▽^笑)
そして、それを抜けない私・・・(;^_^A あせあせ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より