雪割草展3 2015-03-17

Posted at 15/03/17 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟市


画像は全てクリックで大きくなります。

3月15日撮影
新潟市秋葉区のフラワーランドにて

先週に続いて今週も雪割草展。
先週とは別の団体の開催。

先週とはあまり変わり映えしませんが・・・(;^_^A あせあせ
展示数も少なく、水に浮かべたものがないので、先週の方が見ごたえありました。

しかし、今回はクローズアップレンズを忘れずに持って行ったので、マクロ撮影を堪能してきました。
写真は先週のものとあまり変わりないかも!(;^_^A あせあせ


レンズがNo.3なので、あまりマクロにはなりませんが、通常のレンズよりバックがボケてくれるのが嬉しい♪
しかし、ピントが合いにくく、いつも苦労します。


いろんな色の雪割草の寄せ植えが嬉しい♪


福寿草とのツーショット!(^▽^笑)


★おまけ
福寿草のクローズアップ!


"雪割草展3 2015-03-17"へのコメント

コメント » 投稿者 kiyoka at 2015/03/19 12:13

さすがおくさまですね
ブログも更新してください

コメント » 投稿者 おくさま at 2015/03/19 20:29

>kiyokaさん
ご無沙汰しました。
こっちもブログなので!(;^_^A あせあせ

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より