瓢湖あやめまつり 2013-06-30

Posted at 13/06/30 コメント(2)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市


(全ての写真がクリックで大きくなります)
6月22日(土)撮影
今頃すみませんm(_ _)m 写真整理が追いつかなくて・・・(;^_^A あせあせ

恒例、瓢湖のあやめまつりに行ってきました。
手作りのこいのぼりも上がっています。(*^_^*)


さて、ここには何種類のアヤメが咲いているんだろう・・・


毎年来ているので、あまりたくさんの種類を撮りませんでしたが、綺麗なあやめをお楽しみください。


またやっています。(*^_^*)/



"瓢湖あやめまつり 2013-06-30"へのコメント

コメント » 投稿者 東丸 at 2013/07/01 06:22

可愛い鯉のぼりですね!瓢湖のあやめも見事です!
行かないうちに終わってしまいました!(´・ω・`)

コメント » 投稿者 おくさま at 2013/07/01 21:44

>東丸さん
例年より開花が遅れましたが、今年も見事に咲きました。
あやめはもう終わりましたが、今は紫陽花が綺麗です。
来年もし時間があったら、おいでください。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より