瓢湖のハス 再び 2014-08-03

Posted at 14/08/03
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市


前回、ほとんど咲いていなかったので、リベンジ!
ハスの開花は朝が綺麗!なので・・・
早起きして瓢湖へ行ってみよう!と、5時に目覚ましを掛けたにもかかわらず、音が聞こえず、結果的に目が覚めたのは6時!
お寝坊しました。(;^_^A あせあせ
しかし、日曜日なので、平日よりは時間に余裕があるため出かけてきました。

やはりご覧のとおり、例年より花が少ないです。
この辺はまだ咲いていますが、ちょっと奥の方は全くと言っていいほど咲いていません。


まぁ、少ないなりにも気に入った花を見つけての撮影。


ちょうど蜂がホバリング。
花の中に顔を突っ込んだりしていましたが、ほんの一瞬だったのでシャッターチャンスを逃がしてしまいました。(;^_^A あせあせ


岸の近くに咲いている花を見つけ・・・
やっとの撮影です。
ず~~~っとこれがやりたかったのです。


やっぱり綺麗ですね~~~~♪


☆おまけ
セミの抜け殻!


お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より