我が家の雪割草が咲きました♪ 

Posted at 15/03/07
投稿者: おくさま  カテゴリー: 我家の庭


(写真はすべてクリックで大きくなります)

久しぶりに更新です。(;^_^A あせあせ

プランターに寄せ植えした雪割草の一部が咲きました!
こんなに早く???とびっくりしています。
今年の冬は雪もなく暖かかったし、今日も一日暖かかったから・・・かな?

左側の草が邪魔ですが、撮影後、この草の中に雪割草が隠れているのを発見したので草はきれいに刈り取りました。(笑)


綺麗に開花したとあっては、クローズアップレンズを使いたくなりました。
いつもピントが合わず、撮影に苦労するのですが、今日は1回でバッチリ決まりました。\(^o^)/


この赤紫の花が大好きです。
花びらと白いシベのコントラストが何とも言えません。


白い花だって負けずに綺麗に咲いています。(笑)


赤紫の花には負けそうだけど、綺麗♪
こんなきれいな雪割草を終わるまで毎日眺めていられるなんて、嬉しいですね~~~
ほ~~~んと、癒されます。


★おまけ★
何だかわかりますか?
モクレンの新芽です。
フワフワしたような毛が見えますよね!


お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より