喪中はがき 2004-10-21

Posted at 04/10/21 カテゴリー: お知らせ

喪中はがきをご注文の方には一部の絵柄のはがきが品切れでご迷惑をおかけしています。
メーカー側でも品切れで、ただ今製造中とのことです。
近いうちに入荷致しますのでもう少しお待ちください。
メーカーも、この時期に品切れになるのは珍しいことだそうで、不思議がっています。

品切れ中の品物でもご注文をいただいておけば、品物が入り次第印刷にかかりますので、注文のうえ校正を終わらせておくことが望ましいですね。

今年はネットの注文が多くてうれしい悲鳴を上げています。
夕方3時ころまでにご注文いただいたものはその日のうちに校正を出すように心掛けておりますのでよろしくお願い致します。
印刷は、校正のお返事をいただければ、(品切れの絵柄以外は)その日のうちにやるように心掛けておりますが、混んでいるときは1~2日待っていただくこともあります。
ご理解をお願い致します。

喪中はがきはこちら!

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。