ネットビジネス研究会 2004-12-17

Posted at 04/12/17 カテゴリー: ご挨拶

今年1月から水原商工会ネットビジネス研究会に参加させていただいて、早くも一年が過ぎようとしています。
あっという間の一年でした。
毎月1回、会員が集まり、勉強会。
そのあとは親睦会をかねての飲み会。
お友達もたくさんできました。.
そして勉強会では聞けなかったことが聞けたり、ずいぶん勉強になりました。
おかげさまでアクセス数も増え、ご注文もたくさんいただき、本当にありがたいと思っています。
ネットビジネス研究会がなかったら、たくさんのお客様と出会えることもなかったと思いますし、自らもスキルアップすることもなかったでしょう。
ネットビジネス研究会、ありがとう!
そしてホームページを見てくださった皆様、ご注文いただいた皆様、ありがとうございました。
昨日、一年の締めくくりの忘年会を開催いたしました。
参加者の皆さん全員、楽しく盛り上がっていました。

これからもまごごろのこもった仕事をしていきたいと思っています。
まだちょっと早いですが、来年もよろしくお願いいたします。
なお、年末年始は12月30日~1月4日までお休みさせていただきます。
メールだけは見るつもりでいます。

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。