私製はがきの見本を差し上げます 2009-07-17

Posted at 09/07/17 カテゴリー: お知らせ

「挨拶状を注文したいけど官製はがきは高級感がなくて嫌だし、私製はがきは紙の厚さが判らないから不安だなぁ・・・
私製はがきを手に取って見られたら安心して注文できるんだけどなぁ・・・」なんて思いませんか?

最近、「紙の厚さはどんなですか?」という電話でのお問い合わせがよく来ます。
0.3ミリ・・・と言っても、実際手に取ってみないと、分かりませんよね。

「ウチのインクジェットプリンターで宛名印刷が綺麗にできるんだろうか・・・」
そんな疑問もありますよね。

「絵はがきの色ってモニターで見た通りなんだろうか・・・」
モニターが表示する色は各々違いますから、実際の色とは違って見えます。不安ですよね。

そこで、そんなあなたに無料ではがきの見本を差し上げます。
遠慮なくご請求ください。
安心して挨拶状のご注文をして頂けると思います。

詳しくは『私製はがき見本請求』のページへ!

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。