新潟の印刷会社 福島印刷さんが来店 2009-08-20

Posted at 09/08/20 カテゴリー: 業務日誌

今日、相互リンクでお世話になっています新潟の印刷会社 福島印刷さんの社長さんが来社されました。
お盆前に大変丁寧なメールで相互リンク依頼を頂きました。
同業者同士のリンクはSEO的に大変効果がありますので、二つ返事でOKしました。
また、トップページの相互リンクと言う有難いお話も頂き、大変感謝しております。

また、ブログにもリンクして頂き、感謝です!

当社から車で30分ほどの隣の市の印刷屋さんなので、「御挨拶に伺います」とのことで、本日おいでくださいました。
HPは早い時期から立ち上げていたそうですが、会社案内でしかなく、最近になって本格的にHPから集客しようと考え、HPをリニューアルされたそうです。

チラシの印刷、シール、ラベル、ステッカーの印刷、封筒の印刷、納品書、領収書、伝票などの帳票類の印刷、パンフレット、会社案内の印刷、ポスターの印刷、ハガキ、DMの印刷、ポイントカード、メンバーズカード、割引券の印刷、名刺印刷、自費出版、会報の印刷、のぼり、小さな看板、パネル、垂れ幕の印刷などの印刷をやっておられるそうです。

印刷業界もPCや簡易印刷機の普及などで大変な中、若い従業員さんを中心に頑張っておられる会社です。
私も応援したいと思います。

HPのこと、お仕事のこと、いろんな話お聞きしまして、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お時間がございましたら、またおいで下さい。
ありがとうございました。

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。