休ませていただきます 2009-10-03

Posted at 09/10/03 カテゴリー: お知らせ

親戚が急逝いたしましたので、通夜・葬式でバタバタしますので、誠に申し訳ございませんが、7日(水)頃まで業務を休ませていただきます。
落ち着いたら7日より早く再開するかもしれません。

夫婦二人で営んでいる印刷屋ですので、代わりの者がおりません。
なにとぞご理解のほどお願いいたします。

なお、お急ぎでなければ再開しだい対応いたしますので、ご注文を入れていただいてかまいません。

工場の近くに、親戚の家はあるのですが、たまたま本日、お昼に自宅へ戻る途中、親戚の家の前に救急車が停まっているのを発見しました。
どうしたのか・・・と入っていくと、そこには主人の甥が倒れていて救急隊員から蘇生術を受けていました。
さながらドラマの「救命病棟24時」の光景でした。
(このドラマ、大好きで欠かさず観ていました)

47歳独身男性ですが、持病もあったそうですが、心筋梗塞でした。
倒れて僅か5分後には逝ったらしいです。
ちょうど、離れて暮らしている故人の姉が久しぶりに帰ってきていて、幸いにも家族全員に看取られて逝きました。
まだ若いのに・・・これも運命なんですね。

皆さんも日ごろから健康には気をつけてくださいね。
なんかおかしいな、と思ったらすぐに受診することをお勧めします。


不謹慎ですが、仕事柄、今年は「喪中はがき」を印刷しなければならないな・・・なんて思ってしまいました。
喪中はがきはこちら!

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。