喪中はがきの検索 2009-11-11

Posted at 09/11/11 カテゴリー: 業務日誌

先日、あるお客様が、HPから注文を入れてすぐに電話を下さいました。

「喪中はがきの検索でググっていたらお宅のHPが出て来て、どこの業者さんかとよく見たら、新潟県・・・それも阿賀野市・・・もしかしたら水原???
故人が水原の人間なんですよ。
喪中はがきで検索したら九州とかいろんな所のHPあって、遠いなぁ・・・って思っていたんだよね。
お宅のはすごく見易くて、注文フォームも分り易い。良く出来たHPだし、阿賀野市ということもあって何か縁があるようですぐ注文したんだよ。
たくさんあるHPの中でお宅を見つけられたの、ほんと、偶然だよね。
昨日お宅のHP見つけてから職場でHP談義してたんだよ。いいHPだよな・・・って。」

一気に話されました。
お客様は新潟市在住で、奥様が水原出身だそうです。

まぁ、質問もあったのですが、同じ「水原」ということで感激され、電話をくれたようです。

こちらもHPを褒められて嬉しくなっていろいろ話しましたが、気になることがひとつ。
「偶然」を連発されていました。

「喪中はがき」というキーワードでgoogleではしっかり上位表示されているのですよ!(笑)

「偶然」と言われないように今以上にHP作りをしっかりやらないと!と思った次第です。


喪中はがきはこちら!

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。