おかげさまで10周年!ありがとうキャンペーンについて 2011-06-01

Posted at 11/06/01 カテゴリー: お知らせ

挨拶状・案内状 をお買い上げの方に
新潟米をプレゼント!

2001年6月にホームページでネット販売を始めてから、おかげさまで10年になりました。
インターネットを通じてたくさんの方と出会い、いろいろ勉強させていただきました。
心より御礼を申し上げます。

お米プレゼント
さて、10周年を記念して新潟米プレゼントキャンペーンを企画いたしました。

対象の方は

● 転勤・転職・退職・引越しの挨拶状を100枚以上お買い上げの方
● 封筒付挨拶状をお買い上げの方(枚数は問いません)
● 転勤・転職・退職・引越しの挨拶状を30枚以上お買い上げで宛名印刷30名様分以上ご注文の方
● 法事案内状をお買い上げの方(枚数は問いません)
● 同級会・同窓会などの案内状(往復はがき)をお買い上げの方(枚数は問いません)

※個人の方のみ対象とさせていただきます。

プレゼントの品は、新潟米コシヒカリ3合です。

この企画は平成23年6月1日から
平成23年6月30日
ご注文分までとさせていただきます。

新米は「新潟米生産販売」様新潟米極上こしひかりです。
低農薬の極上米ですので、安心してお召し上がりください。
対象の方は、楽しみにお待ちください。

喪中はがき・挨拶状のうおの印刷

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。