豪雪です! 2012-02-04

Posted at 12/02/04 カテゴリー: ひとこと

新潟県各地では記録的な豪雪に見舞われておりますが、幸いにも当地の積雪は例年通り、むしろ少ない方でした。
しかし、今朝起きてびっくり!
一晩で50cmくらい降ったようです。
除雪をして、雪の中から車を掘り出し、やっとの思いで出勤してまいりました。

しかし、宅配便は強いですね〜〜〜
確認したところ、一昨日発送した物も、昨日発送した物も確実に届いております。
恐るべし!です。
まぁ、こうじゃなくては困りますが・・・
てっきり遅れが出ていると思っていたので。

昨日は節分、今日はもう暦の上では春、立春なのに・・・
立春寒波かな?春が恋しいです。

HP担当者:宇尾野順子

喪中はがき・寒中見舞い・転勤挨拶状・退職挨拶状・引越はがき・社長交代挨拶状・法事案内状(法要案内状)・往復はがき・暑中見舞いはがき /新潟のうおの印刷
メール対応・電話対応・版の作成・再校正・宛名印刷・商品発送は私が担当いたしております。