フラワーランドにて2 (使用機材 C-2100) 2007-12-09

Posted at 07/12/09 コメント(7)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 新潟市

シャコバサボテン
冬に花を咲かせるシャコバサボテン。
こんなにたくさん、綺麗だね。

シャコバサボテン

シャコバサボテン
アップにしてみると・・・

これでこのシリーズおしまい。
長々とお付き合いありがとうございました。
すぐ隣の県立植物園でも「クリスマス展」をやっています。
こちらは入場料が必要なので・・・
今回は入場無料のフラワーランドでたっぷり楽しみました。


"フラワーランドにて2 (使用機材 C-2100) 2007-12-09"へのコメント

コメント » 投稿者 Racexp at 2007/12/11 06:40

蘭の仲間と思ったらサボテンだったんですね!
クローズアップいつもながら見事!

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/11 21:11

>Racexpさん
綺麗な花はついアップで撮りたくなります。
綺麗に撮れると嬉しいです。^^

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2007/12/12 18:56

シャコ・バいいな~アップが又いいワ!!素敵で~す。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/12 21:21

>ばばちゃん
いいよね!綺麗だよね。
アップにするともっと綺麗!
見るとみんな欲しくなる!
でも置くとこないし・・・ww

コメント » 投稿者 サッシー at 2007/12/15 16:28

こんにちは。
フラワーランドには一度も行ったことがありません。
今度行ってみます。

コメント » 投稿者 おくさま at 2007/12/15 23:32

>サッシーさん
フラワーランドは入場無料ですし、綺麗なお花がたくさん!
旧国道403号線、行けばわかります。
県立植物園がすぐ隣にありますが、こちらは入場料が必要なので、気をつけて!ww

コメント » 投稿者 玉井人 at 2007/12/16 00:01

さすがに暖かいとシャコバサボテンも早いですねえ、我が家のはあと10日くらいで咲く予定です。
カニバサボテンはさらにそのあとになるようです

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より