白と黒の世界(使用機材 C-700) 2008-01-16

Posted at 08/01/16 コメント(12)» トラックバック(1)»
投稿者: おくさま  カテゴリー: 阿賀野市

雪
今日の新潟は雪が降りました。
ここ、阿賀野市も一日雪でした。
雪景色もきれいだよね~~~♪
と言うことで出たついでに雪景色を撮ってみました。
残念ながら満足のいく作品は撮れませんでした。
う~ん、むずかしい・・・・・

雪

雪

雪

雪
カラー写真ですが、モノクロ写真みたいですね。


"白と黒の世界(使用機材 C-700) 2008-01-16"へのトラックバック

トラックバック先URL

★スパムトラックバックが多発しているため過去ログはトラックバックを閉鎖しております。 トラックバック先URLが表示されている間はどうぞ!

"白と黒の世界(使用機材 C-700) 2008-01-16"へのトラックバック一覧

やっぱり雪・・・

from 新潟米販売 担当 「和弘のおやじ BLOG」 at 08/01/17

今日・明日、やっぱり雪・・・。 予想はしていたんです。 なにせ、毎年「下越しき...

"白と黒の世界(使用機材 C-700) 2008-01-16"へのコメント

コメント » 投稿者 玉井人 at 2008/01/16 18:04

このくらいの雪がいいフォトが撮れますね。
多いと生活そのものもひどいですし、全部白くて境目がわからないですよね

コメント » 投稿者 くるまる【84】 at 2008/01/16 18:33

いや~、今日は一気に雪が積もりましたね(⌒▽⌒;)
でもようやく新潟の冬らしくなりましたよね。

私も時間を見つけて撮りたかったのですが、降り続けていたので止めました。。。

コメント » 投稿者 Racexp at 2008/01/16 19:54

しっとりとしたいい作品ですね!
蔵の建物と堀がいい雰囲気です!
古都水原でしょうか?

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/16 20:41

>玉井人さん
まだまだ雪は少ないです。
だからのんびりと撮影なんか・・・
玉井人さんのところは雪でひどいでしょうね。
お見舞い申し上げます。

>くるまる【84】さん
この冬初めての本格的な雪・・・ですね。
やはり新潟の冬はこうでなくちゃ!と言いつつ、暖冬に慣れた身体は寒さに震えております。ww

>Racexpさん
ありがとうございます。
景色はあまり得意じゃないので・・・
雪をかぶった木をアップに撮りたいし、でも蔵も入れたいし・・・で、いろいろ撮ってみました。
蔵を入れたことによって「古都」を表現できたでしょうか?

コメント » 投稿者 和弘のおやじ at 2008/01/17 09:45

綺麗な写真ですね~
でも、雪はキライだ~!
寒いし、滑るし!
スキーやらないからな~・・・。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/17 20:36

>和弘のおやじさん
ありがとうございます。
私も雪は嫌いです!
寒いし滑るし!
私もスキーやりません。
運動音痴なので。(^▽^笑)

コメント » 投稿者 はるか at 2008/01/17 21:24

こんばんは。
こちらでは除雪車初出動なくらい雪が積り、私も雪景色の撮影をしました。が、モノクロ写真みたいになり、あまりの不出来にすべて削除!難しいです…。

コメント » 投稿者 ふゆこ at 2008/01/17 22:23

綺麗ですね〜。
さすがおくさま、ちゃんとロケに行かれたんですね。
私は寒くてギブです(笑)

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/17 22:27

>はるかさん
雪国ですものね。
息子も去年の暮れから休みになると米坂線でラッセル車を撮っています。ww
写真、もったいない・・・
折角なので失敗でも載せればいいのに。
それはそれでいいもんですよ。

>ふゆこさん
いやぁ、用事で外に出たついでに!(;^_^A あせあせ
雪景色が綺麗な場所、ないかなぁ・・・って探すのも大変で!ww

コメント » 投稿者 ばばちゃん at 2008/01/18 11:44

すっごくいいね~蔵の写真が古都を感じさせて素晴らしいワ!!
今も雪降っていますか?

コメント » 投稿者 阿武蜂虎蔵 at 2008/01/18 17:38

奥さんの雪景色もきれいですね。こうやって見るとモノクロの方が本質を伝えるような気がしますね。

コメント » 投稿者 おくさま at 2008/01/19 20:15

>ばばちゃん
ありがとう♪
今日は雪は時々・・・でした。
ほとんど積もりませんでした。

>阿武さん
モノクロみたいな写真もいいですよね。

お知らせ

★Macintosh IE5からはエントリーのタイトルバー、及びサイドバー装飾が見えません。
ご了承ください。
また、詳細ページ以下はレイアウトが崩れています。
★スパムコメント・トラックバックが多発しているため過去ログはコメント・トラックバックを閉鎖しております。
ご了承ください。

★ココログからのトラックバックはスパムフィルターに引っかかります。
コメントにてお知らせください。

新着トラックバック

おくさまのブログご紹介

撮影機材

ペンタックスK-r(デジイチ)
penta.jpg
2011年2月7日に仲間入り

広告

人気記事ランキング

2008年7月16日より